ゲーム

9秒台(テストコース) 超速グランプリ【速い】

投稿日:

超速グランプリで遂に出ました!9秒台!

・・・本当に嬉しい。

・・・

苦節1週間。テストコースで、9秒台を遂に達成しました!

良ければ9秒台のマシンセッティングとマシン診断を見てやって下さい↓

マシンセッティング

・・・

色々と組み合わせを変えたりと試行錯誤をしたのですが、結果モーターを☆4まで進化させて【冷却ブレークイン(回転数重視)】を改造で付けたら一気にスピードが上がりました。

最小限の装備と強いモーターがあれば速くなれるみたいです。

だけどモーターは☆が低くても大丈夫だと思います!【冷却ブレークイン(回転数重視)】等の強い改造をしていけば充分9秒台はイケると思います。

マシン診断

・・・

最高速度がやっと20キロ越えました。

そんな感じです。

-ゲーム
-, ,

執筆者:


comment

関連記事

ショップで買ったパーツで速いマシンを作ってみた【超速グランプリ】【テストコース8秒台】

今回は超速グランプリのショップ(無課金)のパーツだけを使って、どのくらいのタイムが出るのか試してみました! 基本的には改造を行っていないパーツを使っているのですが、ボディ、モーター、ギアは改造したもの …

スピードAのマシンを作ってみた。【超速グランプリ40秒台】

超速グランプリ(ミニ四駆)はタイムを競うものですが、スピードだけでは勝てません。 でも個人的にはどうしてもスピードに拘ってしまいます・・・ なので一応スピードAのマシンを作ってみました。 最低限のカス …

ヒーローなしデッキ【レジェンド到達】2020年3/11【ライバルズ】

現在の環境はビルドが無いとかなりキツイです。ビルドが無いと話にならないぐらいビルドが、かなり悪さをしています。 でもビルドを持っていない人もまだまだいます。・・・僕もそうです。 でも大丈夫です!202 …

8秒台(シャーシちゃんサーキット) 【マシン紹介】【超速グランプリ】【テストコース】

今まではデフォルトのテストコースばかり走行していたのですが、「シャーシちゃんサーキット」でテスト走行している人が多かったので、そちらでもタイムトライアルしてみました。 結果は8秒407でした。 これで …

忍トラ始めました。UR我愛羅の能力【ナルト×ボルト 忍者トライブス】

今日からリリースされた忍トラこと「ナルト×ボルト 忍者トライブス」をやってみました。 ナルト世代なのでアニメーションや声を聴いてるとワクワクしますね。 因みにこのゲームはストーリーを進めるだけではなく …

カテゴリー

過去の投稿