ゲーム

スピードAのマシンを作ってみた。【超速グランプリ40秒台】

投稿日:1月 30, 2020 更新日:

超速グランプリ(ミニ四駆)はタイムを競うものですが、スピードだけでは勝てません。

でも個人的にはどうしてもスピードに拘ってしまいます・・・

なので一応スピードAのマシンを作ってみました。

最低限のカスタムですが、「超速グランプリカップ」の「バーニングサーキットコース」はコースアウトせずにイケました。

ですのでスピードさえ速ければ好成績が残せそうです。

因みに「超速グランプリカップ」のタイムは・・・↓

48秒なので、ミッションは全てクリア出来るラインです。

ですがテストコースは、コースアウトしてしまう時と、完走出来る時と、マチマチです。

ちなみにテストコースのタイムは・・・

もうちょっとで8秒台いけそうなんですけどねー。その壁がなかなか分厚いです。

最後にマシンの組み合わせを良かったら見て頂ければ、幸いです↓

マシン

・・・

スピード重視の最低限カスタムですので、ほとんどのコースはコースアウトしてしまいますが、現在のイベント「スピード自慢たちの祭典」は、イケますので良かったら試してみて下さい(レア度低くても大丈夫です)

最高速度が22キロを越えました(嬉しい)

そんな感じです。

-ゲーム
-,

執筆者:


comment

関連記事

スタートで必ずJUSTを出す裏技!【超速グランプリ】

超速グランプリでは基本、操作は必要ありせんが1つだけ操作する必要があります。 それはスタートです。 スタートを失敗すると勿論タイムに影響します。しかもこのスタートはタイミングが結構難しいんです。 そこ …

8秒台(シャーシちゃんサーキット) 【マシン紹介】【超速グランプリ】【テストコース】

今まではデフォルトのテストコースばかり走行していたのですが、「シャーシちゃんサーキット」でテスト走行している人が多かったので、そちらでもタイムトライアルしてみました。 結果は8秒407でした。 これで …

総合評価を限界まで高くしてみた【超速グランプリ】【カッコ悪い】

超速グランプリは総合値を高くすれば、早くなるという訳ではありません。 ですが、そうは言っても総合評価を高くしたいのが男の性。という事で、自分が出来る限り部品を付けまくってどのぐらいのタイムが出るか計測 …

レジェンド到達デッキ!れんごくちょう抜きピサロ。【ライバルズ】

たまに息抜きでスマホアプリゲームをやるのですが、最近は【ドラゴンクエストライバルズ】というゲームをやっています。 そのゲームで【レジェンド】クラスに到達したので、デッキを載せてみようと思います。 デッ …

kenshiがやりたい

今更ながらkenshiにハマって1か月。 とにかく kenshi がやりたい。 kenshiの事しか考えられない。 寝ても覚めても kenshi 。 kenshi の事で頭がいっぱい。ずーっと ken …

カテゴリー

過去の投稿