ゲーム

8秒台(シャーシちゃんサーキット) 【マシン紹介】【超速グランプリ】【テストコース】

投稿日:

今まではデフォルトのテストコースばかり走行していたのですが、「シャーシちゃんサーキット」でテスト走行している人が多かったので、そちらでもタイムトライアルしてみました。

結果は8秒407でした。

これでも10回中7回ぐらいはコースアウトしてしまいます(インスタートがキツイ)

コースアウトしないようにカスタムしたら、8秒台後半ぐらいになってしまいます・・・。

コースアウトせずに8秒台前半で走れる事を目標に、もうちょっとカスタムしていきたいと思います。

最後にマシン紹介です↓

マシン紹介

・・・

スピードが出すぎないようにアクセサリーは最小限まで外してます。今後いいカスタムが見付かれば全部付けてもっと良いタイムを目指したいですね。

↓マシン診断

・・・

お姉さんが下ネタを言ってるように聞こえますね。

そんな感じです。

-ゲーム
-,

執筆者:


  1. […] 8秒台(シャーシちゃんサーキット) 【マシン紹介】【超速グランプリ】【テストコース】 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); […]

comment

関連記事

ロボットクラッシャーバトルボールズをやってみた【Robot Crusher Battle Ballz】【B級アプリ?】

なんか新しいアプリゲームをやりたいなーと思い、今日リリースされた【Robot Crusher Battle Ballz】というゲームをやってみました。 名前だけ聞くとロボット対戦型のゲームかと思ったの …

スピードAのマシンを作ってみた。【超速グランプリ40秒台】

超速グランプリ(ミニ四駆)はタイムを競うものですが、スピードだけでは勝てません。 でも個人的にはどうしてもスピードに拘ってしまいます・・・ なので一応スピードAのマシンを作ってみました。 最低限のカス …

【忍トラ】UR自来也とSR綱手

あんまり書くことのない「ナルト忍者ドライブ」こと「忍トラ」ですが、意外とハマってしまっています。 無課金ですが、毎日毎日コツコツと積み重ねをして参りました。 現在レベルは45。総戦闘力は98015にな …

スタートで必ずJUSTを出す裏技!【超速グランプリ】

超速グランプリでは基本、操作は必要ありせんが1つだけ操作する必要があります。 それはスタートです。 スタートを失敗すると勿論タイムに影響します。しかもこのスタートはタイミングが結構難しいんです。 そこ …

【忍トラ】URうちはサスケはやっぱりカッコいい 【ナルト×ボルト 忍者トライブス】

忍トラを始めて3日目になります。 まだまだキャラが揃わない序盤(無課金)で大事なのは、やっぱり「すばやさ」ですね。 ある程度バランスも必要ですが、結局すばやさの速い構成で先制攻撃をしていかないと苦しい …

カテゴリー

過去の投稿