ゲーム

8秒台(シャーシちゃんサーキット) 【マシン紹介】【超速グランプリ】【テストコース】

投稿日:

今まではデフォルトのテストコースばかり走行していたのですが、「シャーシちゃんサーキット」でテスト走行している人が多かったので、そちらでもタイムトライアルしてみました。

結果は8秒407でした。

これでも10回中7回ぐらいはコースアウトしてしまいます(インスタートがキツイ)

コースアウトしないようにカスタムしたら、8秒台後半ぐらいになってしまいます・・・。

コースアウトせずに8秒台前半で走れる事を目標に、もうちょっとカスタムしていきたいと思います。

最後にマシン紹介です↓

マシン紹介

・・・

スピードが出すぎないようにアクセサリーは最小限まで外してます。今後いいカスタムが見付かれば全部付けてもっと良いタイムを目指したいですね。

↓マシン診断

・・・

お姉さんが下ネタを言ってるように聞こえますね。

そんな感じです。

-ゲーム
-,

執筆者:


  1. […] 8秒台(シャーシちゃんサーキット) 【マシン紹介】【超速グランプリ】【テストコース】 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); […]

comment

関連記事

スピードAのマシンを作ってみた。【超速グランプリ40秒台】

超速グランプリ(ミニ四駆)はタイムを競うものですが、スピードだけでは勝てません。 でも個人的にはどうしてもスピードに拘ってしまいます・・・ なので一応スピードAのマシンを作ってみました。 最低限のカス …

ショップで買ったパーツで速いマシンを作ってみた【超速グランプリ】【テストコース8秒台】

今回は超速グランプリのショップ(無課金)のパーツだけを使って、どのくらいのタイムが出るのか試してみました! 基本的には改造を行っていないパーツを使っているのですが、ボディ、モーター、ギアは改造したもの …

総合評価を限界まで高くしてみた【超速グランプリ】【カッコ悪い】

超速グランプリは総合値を高くすれば、早くなるという訳ではありません。 ですが、そうは言っても総合評価を高くしたいのが男の性。という事で、自分が出来る限り部品を付けまくってどのぐらいのタイムが出るか計測 …

10秒台(テストコース) 超速グランプリ【速い】

超速グランプリを初めて約一週間になりました。テストコースではありますが、10秒台が出たのでご紹介したいと思います。 次にマシンのセッティングです↓ マシンセッティング 最初は総合値が高ければいいのかと …

9秒台(テストコース) 超速グランプリ【速い】

超速グランプリで遂に出ました!9秒台! ・・・本当に嬉しい。 ・・・ 苦節1週間。テストコースで、9秒台を遂に達成しました! 良ければ9秒台のマシンセッティングとマシン診断を見てやって下さい↓ マシン …

カテゴリー

過去の投稿