ゲーム

ショップで買ったパーツで速いマシンを作ってみた【超速グランプリ】【テストコース8秒台】

投稿日:

今回は超速グランプリのショップ(無課金)のパーツだけを使って、どのくらいのタイムが出るのか試してみました!

基本的には改造を行っていないパーツを使っているのですが、ボディ、モーター、ギアは改造したものを使っています。モーターとギアに関しては改造をしないとどうやってもスピードが出ないので、ご了承下さい。ただどちらもショップで購入したものです。

早速ですが、今回のマシン構成から発表します↓

・・・

先ほどお伝えした通り、マシン、モーター、ギアは進化と改造をしています。ただどれもショップに売っているパーツですので、誰でも手に入るパーツではあります。

他は買ったまんまの状態ですので、凄く貧相な構成になっております。

名前は松岡修造です。

次にテストコースのタイム、総合値、マシン診断です↓

テストコース

テストコースは「シャーシちゃんサーキット」を使いました。

・・・

一応8秒512という結果になりました。

やっぱりモーターが全てな気がしますが、このタイムであれば無課金でもある程度戦える事が分かります。

ここで8秒台が出れば、超速グランプリカップでも50秒は切れると思います。ただ実際にやってみたらコースアウトしてしまいましたので、もうちょっと微調整して追記したいと思います。

※追記※

超速グランプリカップの結果です↓

フロントにスタビポール(ショップで購入)を着けて完走しました。うーん。思ったよりタイムは伸びなかったです。

次に総合値です↓

・・・

ほぼモーターの数字です。

最後にマシン診断です↓

・・・

結論、ショップでも結構速いマシンは作れるみたいです。ただとにかくモーターが命ですので、「ミニ四ワールド」でモーターの進化素材を集める事が今の近道に思えます。レベル20報酬を地道にやっていくしかないですよね(例:MAP1-5日の丸四駆郎のレベル20報酬)

そんな感じです。

-ゲーム
-,

執筆者:


  1. […] ショップで買ったパーツで速いマシンを作ってみた【超速グランプリ】【テストコース8秒台】 […]

comment

関連記事

STモーターで超速グランプリチャレンジ【コースアウトせずに完走するまで】

いよいよ2回目の超速グランプリが開催されましたね。 皆さんも今回の超速グランプリでこういう光景を良く目にした事と思います。 そうなんです。とにかくコースアウトの連続なんです。 前回の余韻のまま行くと必 …

スタートで必ずJUSTを出す裏技!【超速グランプリ】

超速グランプリでは基本、操作は必要ありせんが1つだけ操作する必要があります。 それはスタートです。 スタートを失敗すると勿論タイムに影響します。しかもこのスタートはタイミングが結構難しいんです。 そこ …

忍トラ始めました。UR我愛羅の能力【ナルト×ボルト 忍者トライブス】

今日からリリースされた忍トラこと「ナルト×ボルト 忍者トライブス」をやってみました。 ナルト世代なのでアニメーションや声を聴いてるとワクワクしますね。 因みにこのゲームはストーリーを進めるだけではなく …

10秒台(テストコース) 超速グランプリ【速い】

超速グランプリを初めて約一週間になりました。テストコースではありますが、10秒台が出たのでご紹介したいと思います。 次にマシンのセッティングです↓ マシンセッティング 最初は総合値が高ければいいのかと …

レジェンド到達デッキ!れんごくちょう抜きピサロ。【ライバルズ】

たまに息抜きでスマホアプリゲームをやるのですが、最近は【ドラゴンクエストライバルズ】というゲームをやっています。 そのゲームで【レジェンド】クラスに到達したので、デッキを載せてみようと思います。 デッ …

カテゴリー

過去の投稿