ゲーム

ショップで買ったパーツで速いマシンを作ってみた【超速グランプリ】【テストコース8秒台】

投稿日:

今回は超速グランプリのショップ(無課金)のパーツだけを使って、どのくらいのタイムが出るのか試してみました!

基本的には改造を行っていないパーツを使っているのですが、ボディ、モーター、ギアは改造したものを使っています。モーターとギアに関しては改造をしないとどうやってもスピードが出ないので、ご了承下さい。ただどちらもショップで購入したものです。

早速ですが、今回のマシン構成から発表します↓

・・・

先ほどお伝えした通り、マシン、モーター、ギアは進化と改造をしています。ただどれもショップに売っているパーツですので、誰でも手に入るパーツではあります。

他は買ったまんまの状態ですので、凄く貧相な構成になっております。

名前は松岡修造です。

次にテストコースのタイム、総合値、マシン診断です↓

テストコース

テストコースは「シャーシちゃんサーキット」を使いました。

・・・

一応8秒512という結果になりました。

やっぱりモーターが全てな気がしますが、このタイムであれば無課金でもある程度戦える事が分かります。

ここで8秒台が出れば、超速グランプリカップでも50秒は切れると思います。ただ実際にやってみたらコースアウトしてしまいましたので、もうちょっと微調整して追記したいと思います。

※追記※

超速グランプリカップの結果です↓

フロントにスタビポール(ショップで購入)を着けて完走しました。うーん。思ったよりタイムは伸びなかったです。

次に総合値です↓

・・・

ほぼモーターの数字です。

最後にマシン診断です↓

・・・

結論、ショップでも結構速いマシンは作れるみたいです。ただとにかくモーターが命ですので、「ミニ四ワールド」でモーターの進化素材を集める事が今の近道に思えます。レベル20報酬を地道にやっていくしかないですよね(例:MAP1-5日の丸四駆郎のレベル20報酬)

そんな感じです。

-ゲーム
-,

執筆者:


  1. […] ショップで買ったパーツで速いマシンを作ってみた【超速グランプリ】【テストコース8秒台】 […]

comment

関連記事

【忍トラ】URうちはサスケはやっぱりカッコいい 【ナルト×ボルト 忍者トライブス】

忍トラを始めて3日目になります。 まだまだキャラが揃わない序盤(無課金)で大事なのは、やっぱり「すばやさ」ですね。 ある程度バランスも必要ですが、結局すばやさの速い構成で先制攻撃をしていかないと苦しい …

ヒーローなしデッキ【レジェンド到達】2020年3/11【ライバルズ】

現在の環境はビルドが無いとかなりキツイです。ビルドが無いと話にならないぐらいビルドが、かなり悪さをしています。 でもビルドを持っていない人もまだまだいます。・・・僕もそうです。 でも大丈夫です!202 …

ロボットクラッシャーバトルボールズをやってみた【Robot Crusher Battle Ballz】【B級アプリ?】

なんか新しいアプリゲームをやりたいなーと思い、今日リリースされた【Robot Crusher Battle Ballz】というゲームをやってみました。 名前だけ聞くとロボット対戦型のゲームかと思ったの …

10秒台(テストコース) 超速グランプリ【速い】

超速グランプリを初めて約一週間になりました。テストコースではありますが、10秒台が出たのでご紹介したいと思います。 次にマシンのセッティングです↓ マシンセッティング 最初は総合値が高ければいいのかと …

kenshiがやりたい

今更ながらkenshiにハマって1か月。 とにかく kenshi がやりたい。 kenshiの事しか考えられない。 寝ても覚めても kenshi 。 kenshi の事で頭がいっぱい。ずーっと ken …

カテゴリー

過去の投稿