ゲーム

STモーターで超速グランプリチャレンジ【コースアウトせずに完走するまで】

投稿日:2月 6, 2020 更新日:

いよいよ2回目の超速グランプリが開催されましたね。

皆さんも今回の超速グランプリでこういう光景を良く目にした事と思います。

そうなんです。とにかくコースアウトの連続なんです。

前回の余韻のまま行くと必ず失敗するコース「ウルトラG2100サーキット」がこちらです↓

写真

大きな湾曲した坂が特徴的で、コーナーもきついコースとなっております。

どう考えても「トルクチューン(パワーが大きいモーター)」が必須のコースなんですが、ただトルクチューンを使ってもつまらない。

という事でなんとかSTモーターである「レプチューン(スピードが速いモーター)」で完走を目指したいと思います。あわよくば上位に行きたい・・・。

という事でまず手始めにこういうマシンで臨みました。

・・・

もう見た目もなにもありません。ただ子供の塗り絵状態です。

結果は・・・

・・・

ここまでは予想通りです。まだまだ甘い事は分かっています。

そして一切の甘えを無くしたマシンがこちらです↓

次に挑むマシン

組み合わせ↓

・・・

まずは序章としてこの重装備で完走を目指したいと思います。

これでもしコースアウトするようであれば、僕にも考えがあります・・・。

レース結果は24時に出ますので、追記したいと思います。(松岡修造)

※追記※(名前:松岡修造)

・・・

-ゲーム
-,

執筆者:


  1. […] STモーターで超速グランプリチャレンジ【コースアウトせずに完走するまで】 […]

comment

関連記事

ショップで買ったパーツで速いマシンを作ってみた【超速グランプリ】【テストコース8秒台】

今回は超速グランプリのショップ(無課金)のパーツだけを使って、どのくらいのタイムが出るのか試してみました! 基本的には改造を行っていないパーツを使っているのですが、ボディ、モーター、ギアは改造したもの …

忍トラ始めました。UR我愛羅の能力【ナルト×ボルト 忍者トライブス】

今日からリリースされた忍トラこと「ナルト×ボルト 忍者トライブス」をやってみました。 ナルト世代なのでアニメーションや声を聴いてるとワクワクしますね。 因みにこのゲームはストーリーを進めるだけではなく …

スピードAのマシンを作ってみた。【超速グランプリ40秒台】

超速グランプリ(ミニ四駆)はタイムを競うものですが、スピードだけでは勝てません。 でも個人的にはどうしてもスピードに拘ってしまいます・・・ なので一応スピードAのマシンを作ってみました。 最低限のカス …

総合評価を限界まで高くしてみた【超速グランプリ】【カッコ悪い】

超速グランプリは総合値を高くすれば、早くなるという訳ではありません。 ですが、そうは言っても総合評価を高くしたいのが男の性。という事で、自分が出来る限り部品を付けまくってどのぐらいのタイムが出るか計測 …

10秒台(テストコース) 超速グランプリ【速い】

超速グランプリを初めて約一週間になりました。テストコースではありますが、10秒台が出たのでご紹介したいと思います。 次にマシンのセッティングです↓ マシンセッティング 最初は総合値が高ければいいのかと …

カテゴリー

過去の投稿