ゲーム

忍トラ始めました。UR我愛羅の能力【ナルト×ボルト 忍者トライブス】

投稿日:3月 16, 2020 更新日:

今日からリリースされた忍トラこと「ナルト×ボルト 忍者トライブス」をやってみました。

ナルト世代なのでアニメーションや声を聴いてるとワクワクしますね。

因みにこのゲームはストーリーを進めるだけではなく、他プレイヤーと戦う(PVP)モードや他プレイヤーと協力して強敵を倒す(レイドバトル)モードもあるみたいですので、そこが結構楽しみです(#^^#)

早速ですが、運良くUR我愛羅が出ましたので、ご紹介したいと思います。

UR我愛羅

プロフィール

パラメーター

リンクボーナス

・「我愛羅のリンクボーナス1」=我愛羅×カンクロウ×テマリ↓
効果(指定の忍たちがいると、攻撃力が20%増加する)

・「我愛羅のリンクボーナス2」=我愛羅×ダルイ×はたけカカシ↓
効果(指定の忍たちがいると、防御力が20%増加する)

我愛羅は防御系なので、チーム戦のこのゲームにおいては結構強い方なのかもしれません。・・・であって欲しい。

必殺技

という事でまだまだ今日リリースしたばかりで情報も少ないので、何か新しい情報が出てきたらまた書いていきたいと思います。

以上です。

-ゲーム
-,

執筆者:


  1. […] 忍トラ始めました。UR我愛羅の能力【ナルト×ボルト 忍者トライブス】 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); […]

comment

関連記事

STモーターで超速グランプリチャレンジ【コースアウトせずに完走するまで】

いよいよ2回目の超速グランプリが開催されましたね。 皆さんも今回の超速グランプリでこういう光景を良く目にした事と思います。 そうなんです。とにかくコースアウトの連続なんです。 前回の余韻のまま行くと必 …

10秒台(テストコース) 超速グランプリ【速い】

超速グランプリを初めて約一週間になりました。テストコースではありますが、10秒台が出たのでご紹介したいと思います。 次にマシンのセッティングです↓ マシンセッティング 最初は総合値が高ければいいのかと …

STモーターで超速グランプリチャレンジ2【コースアウトせずに完走編】

今回の超速グランプリカップは「トルクチューン(パワーモーター)」が前提となったコースになっております。 ただ「トルクチューン」を使ってもツマラナイと思い、stモーターである「レプチューン(スピードモー …

スピードAのマシンを作ってみた。【超速グランプリ40秒台】

超速グランプリ(ミニ四駆)はタイムを競うものですが、スピードだけでは勝てません。 でも個人的にはどうしてもスピードに拘ってしまいます・・・ なので一応スピードAのマシンを作ってみました。 最低限のカス …

8秒台(シャーシちゃんサーキット) 【マシン紹介】【超速グランプリ】【テストコース】

今まではデフォルトのテストコースばかり走行していたのですが、「シャーシちゃんサーキット」でテスト走行している人が多かったので、そちらでもタイムトライアルしてみました。 結果は8秒407でした。 これで …

カテゴリー

過去の投稿