ゲーム

【忍トラ】URうちはサスケはやっぱりカッコいい 【ナルト×ボルト 忍者トライブス】

投稿日:

忍トラを始めて3日目になります。

まだまだキャラが揃わない序盤(無課金)で大事なのは、やっぱり「すばやさ」ですね。

ある程度バランスも必要ですが、結局すばやさの速い構成で先制攻撃をしていかないと苦しい戦いになってしまいます。

そんな中で救世主が現れました。

URうちはサスケ君です。

覚醒(星の数を増やす)が強さに一番直結しますので、URだからと言って無条件に強い訳ではありませんが、うちはサスケは初期値ですばやさが185もあります。

初期のすばやさだけで、うちのメンバーでは一番早いので助かります・・・。

うちはサスケの能力です↓

URうちはサスケ

プロフィール

パラメータ

リンクボーナス

・リンクボーナス1
=うちはサスケ×うずまきナルト×春野サクラ
=「攻撃力20パーセント増加」

・リンクボーナス2
=うちはサスケ×うずまきナルト(七代目火影)×はたけカカシ
=「防御力20パーセント増加」

・リンクボーナス3
=うちはサスケ×大蛇丸×薬師カブト
=「HP20パーセント増加」

全トライブ一覧

必殺技

トライブ(うちはサラダ)

おまけ

いのしかちょう

こんな感じです。

-ゲーム
-,

執筆者:


  1. […] 【忍トラ】URうちはサスケはやっぱりカッコいい 【ナルト×ボルト 忍者トライブス】 […]

comment

関連記事

ダッシュ0号地平と小径ローハイト・リヤを引いたので頑張ろうと思う。【超速グランプリ】

こんにちわ。 最近のトルクチューン必須のパワー系コースにうんざりしていたのですが、新しいコースでの超速グランプリが始まったので、少しワクワクしてる者です。 今回の超速グランプリのコースは「ウルトラナイ …

レジェンド到達デッキ!れんごくちょう抜きピサロ。【ライバルズ】

たまに息抜きでスマホアプリゲームをやるのですが、最近は【ドラゴンクエストライバルズ】というゲームをやっています。 そのゲームで【レジェンド】クラスに到達したので、デッキを載せてみようと思います。 デッ …

ショップで買ったパーツで速いマシンを作ってみた【超速グランプリ】【テストコース8秒台】

今回は超速グランプリのショップ(無課金)のパーツだけを使って、どのくらいのタイムが出るのか試してみました! 基本的には改造を行っていないパーツを使っているのですが、ボディ、モーター、ギアは改造したもの …

8秒台(シャーシちゃんサーキット) 【マシン紹介】【超速グランプリ】【テストコース】

今まではデフォルトのテストコースばかり走行していたのですが、「シャーシちゃんサーキット」でテスト走行している人が多かったので、そちらでもタイムトライアルしてみました。 結果は8秒407でした。 これで …

STモーターで超速グランプリチャレンジ2【コースアウトせずに完走編】

今回の超速グランプリカップは「トルクチューン(パワーモーター)」が前提となったコースになっております。 ただ「トルクチューン」を使ってもツマラナイと思い、stモーターである「レプチューン(スピードモー …

カテゴリー

過去の投稿