ゲーム

【忍トラ】 山中いのが綺麗すぎる。【山中いのという女】

投稿日:

スマホアプリゲーム【忍トラ】をやっておりまして、一つご報告したい事があります。

それは「山中いの」が覚醒するとめちゃくちゃいい女だという事です。

まずは覚醒前です↓

覚醒前はバスケ部にいそうな、気の強い女子高生という感じです。はっきりと嫌いなタイプです。

つづいて覚醒後です↓

はい。綺麗です。「女として色々経験した上で、私今クノイチやらせてもらってます」という感じが伝わってきます。

髪もピンクに染めて、少しお痩せになられた様が見て取れます。

個人的に今まで、「山中いの」に興味が無かったのですが、この彼女の変わりようを見ていると興味が湧いてきました。

という事で「山中いの」について調べてみました。

山中いのという女

プロフィール

・身長:162センチ
・体重:46キロ(16歳時点)
・誕生日:9月23日
・血液型:B型
・得意技:心転身の術
・班メンバー:奈良シカマル、秋道チョウジ
・父親:山中いのいち

どんな女なのか

性格は面倒見がよく、仲間想いで、気が強い。また自分の心とは裏腹に少し言い過ぎてしまう所がある。口は災いの元を地で行くような女。
しかし幼少期に虐められていた春野サクラを助けるなど、根はとっても優しい女。

そして幼少期からうちはサスケに恋心を抱き、春野サクラとはライバル関係となる。

うちはサスケを好きになる所を見ると、現代でいうジャニーズを追いかける女と似ている所があるかもしれない。でも根は仲間想いでいいやつである。

その後、山中いのはサスケではなく、火影直轄の暗部をしていた「サイ」と結婚する事となる。

二人の馴れ初めは、初対面で「サイ」が「いの」に美人さんと言った事がきっかけとなり、その後は心転身の術で「サイ」の精神部分に触れたり、あれよあれよと結婚する事となった。

多少の妥協はあったと思います。サスケは遠くに行ってしまい、ましてやサクラには客観的に見ても勝てなさそう。それだったら顔もそこそこイケメンのサイは悪くないかもしれない。そういう背景があったのかもしれません。

大人になるという事は節目、節目で妥協点を見つけていく事です。妥協を重ね、サイと恋をし、子供も授かる。そうして彼女は覚醒し、綺麗になったのです。

サイは男前です。職も安泰。つまり彼女は勝ち組です。

忍トラでは、まだ最終覚醒を残しております。後、☆2個です。

早く彼女を覚醒出来るよう頑張りたいと思います。


-ゲーム
-

執筆者:


comment

関連記事

10秒台(テストコース) 超速グランプリ【速い】

超速グランプリを初めて約一週間になりました。テストコースではありますが、10秒台が出たのでご紹介したいと思います。 次にマシンのセッティングです↓ マシンセッティング 最初は総合値が高ければいいのかと …

総合評価を限界まで高くしてみた【超速グランプリ】【カッコ悪い】

超速グランプリは総合値を高くすれば、早くなるという訳ではありません。 ですが、そうは言っても総合評価を高くしたいのが男の性。という事で、自分が出来る限り部品を付けまくってどのぐらいのタイムが出るか計測 …

9秒台(テストコース) 超速グランプリ【速い】

超速グランプリで遂に出ました!9秒台! ・・・本当に嬉しい。 ・・・ 苦節1週間。テストコースで、9秒台を遂に達成しました! 良ければ9秒台のマシンセッティングとマシン診断を見てやって下さい↓ マシン …

スピードAのマシンを作ってみた。【超速グランプリ40秒台】

超速グランプリ(ミニ四駆)はタイムを競うものですが、スピードだけでは勝てません。 でも個人的にはどうしてもスピードに拘ってしまいます・・・ なので一応スピードAのマシンを作ってみました。 最低限のカス …

【忍トラ】UR自来也とSR綱手

あんまり書くことのない「ナルト忍者ドライブ」こと「忍トラ」ですが、意外とハマってしまっています。 無課金ですが、毎日毎日コツコツと積み重ねをして参りました。 現在レベルは45。総戦闘力は98015にな …

カテゴリー

過去の投稿