ゲーム

【忍トラ】UR自来也とSR綱手

投稿日:4月 7, 2020 更新日:

あんまり書くことのない「ナルト忍者ドライブ」こと「忍トラ」ですが、意外とハマってしまっています。

無課金ですが、毎日毎日コツコツと積み重ねをして参りました。

現在レベルは45。総戦闘力は98015になりました。

多分強くもなく、弱くもなくという感じです。課金ゲームなので、無課金だとこんなもんだと思います。

そして今回の新ガチャで運良くUR自来也とSR綱手が当たったので、載っけたいと思います。

自来也と綱手

自来也

綱手

・・・

自来也のURは嬉しいんですけど、このゲームは覚醒をしていかないといけないので、無課金者の自分が使う事はないと思います・・・。

おまけ

・・・

覚醒したサクラに殴られたい。

以上です。

-ゲーム
-,

執筆者:


comment

関連記事

ヒーローなしデッキ【レジェンド到達】2020年3/11【ライバルズ】

現在の環境はビルドが無いとかなりキツイです。ビルドが無いと話にならないぐらいビルドが、かなり悪さをしています。 でもビルドを持っていない人もまだまだいます。・・・僕もそうです。 でも大丈夫です!202 …

STモーターで超速グランプリチャレンジ2【コースアウトせずに完走編】

今回の超速グランプリカップは「トルクチューン(パワーモーター)」が前提となったコースになっております。 ただ「トルクチューン」を使ってもツマラナイと思い、stモーターである「レプチューン(スピードモー …

総合評価を限界まで高くしてみた【超速グランプリ】【カッコ悪い】

超速グランプリは総合値を高くすれば、早くなるという訳ではありません。 ですが、そうは言っても総合評価を高くしたいのが男の性。という事で、自分が出来る限り部品を付けまくってどのぐらいのタイムが出るか計測 …

スピードAのマシンを作ってみた。【超速グランプリ40秒台】

超速グランプリ(ミニ四駆)はタイムを競うものですが、スピードだけでは勝てません。 でも個人的にはどうしてもスピードに拘ってしまいます・・・ なので一応スピードAのマシンを作ってみました。 最低限のカス …

kenshiがやりたい

今更ながらkenshiにハマって1か月。 とにかく kenshi がやりたい。 kenshiの事しか考えられない。 寝ても覚めても kenshi 。 kenshi の事で頭がいっぱい。ずーっと ken …

カテゴリー

過去の投稿